次の旅行は・・・貸別荘に泊まってみよう!

貸別荘ってどんなところ?

旅先の最大の楽しみのひとつといったら、宿泊ですよね。ホテル、旅館、ペンションといろいろありますが、たまには別荘に泊まってみるというのはいかがでしょうか。別荘を持つことはお金持ちにしか縁がないかもしれませんが、貸別荘ならお手頃価格で宿泊が可能なのです。那須、河口湖、伊豆などの人気エリアをはじめ全国各地に貸切利用ができる宿泊施設があり、グループ旅行に最適!バーベキュー可、温泉付き、ペット可、ファミリー向け、など様々な施設があります。

貸別荘のおすすめポイント

何よりリーズナブル!そしてペンション、民宿等とは違いまるごと貸切施設であるため自由気ままに過ごせます。また、キャンプ場にあるようなコテージとは違って持ち主の嗜好で建てられている場合が多いため、お洒落な装飾、絵画があったり麻雀ルームがあったりとお金持ちの生活が垣間見られます。多くの貸別荘にはキッチンがあるため、スーパーで好きな食材を購入しちょっとしたパーティーができます。気の知れた知人、友人と一緒に作った美味しい料理と美味しいお酒、なんてすばらしい休日!!ではありませんか?

さあ、お気に入りの貸別荘を見つけよう!

旅行の日程が決まったらさあ宿探し!あなたにピッタリの貸別荘を検索してみましょう。人数も2人から30人以上まで利用できるところもありさまざま。温泉付きならば、旅館ではお高い貸切風呂がカップル、ファミリーで好きな時間に使い放題、なんて考え方も。大きいところならばサークルの合宿で利用するのもありですね。過ごし方はあなた次第です。最低限の各施設のルールを守って、日々の喧騒を忘れ自然豊かな地で最高の休日を過ごしましょう!

都心からのアクセスもよい千葉県の房総は、別荘地としても人気が高いです。海に面している土地が多く、また観光地としてレジャー施設なども充実しているので、房総の別荘に住んでみたい方も多いでしょう。